コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

ブラジルチーム飲み会

20100904IMG_0001.jpg
だいすけ、派遣で仕事しています。現在の仕事先では、ブラジル関係のチームで働いています。
飲み会でブラジル料理のお店に行きました!Primavera classic (プリマベーラ クラシック)

シュラスコというバーべQ料理です。写真のようにテーブルまでお肉をもってきてくれて、
切り分けてくれます。牛、豚、鳥の色々な部位を食べられます。

20100904IMG_0002.jpg
テーブルの札をこうしておくと、どんどん焼いたお肉をもってきてくれます。

20100904IMG_0003.jpg
こうすると、休憩&終了~です。


20100904IMG_0004.jpg
ビンボー人のひがみで、サシの入ったお肉より、赤身の方が味があって好きなんです!!
やわらかくてすごく美味しかった~です。

20100904IMG_0005.jpg
生を2杯頼んだあと、カイピヤーニャ?飲みました。
40度ぐらいあるらしいですが、かなり薄かった気がします。
もってくるのもすごく遅かったです。
やっぱり生ビールで攻めるのがいいかな?

とはいえ、食べるのも飲むのも満足なので、今度はランで来たいお店でした~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先週は、お久しぶりでしたのに、
お声掛けできなくて、申し訳ございませんでした。

11月の那須以降は、全くの白紙状態です。

特に12月1月は、どうしようか…
困惑中デス。

以前、お話しいただいた、1/1のレースについて、
詳細、いただけませんでしょうか??

その前でも、『山、行くから、どう??』もお待ちしております!!

yamaches | URL | 2010年09月06日(Mon)02:47 [EDIT]


yamachesさんこんばんは!
元旦フルは”フル百回楽走会”にて行われているイベントで、↓のページにて
http://www2u.biglobe.ne.jp/~harano/furu100/fulu-tit.htm
今年の募集はまだですが、コースや内容については大きく変わらないと思うので、参考にしてみてください。

今週末に山に行きます!詳細はパピポで。

Daisuke | URL | 2010年09月06日(Mon)22:50 [EDIT]


