コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

小金井公園フルマラソンに参加しました

2010_0918IMG_0001.jpg
第16回小金井公園フルマラソンに参加しました。
2004年(5時間走で参加)から毎年参加しています。
当初10月上旬に行われていたのですが、昨年、今年と開催が速くなり、
今回は9/18に行われました。

2010_0918_map-01.jpg
7:00スタートということで、最初は涼しかったのですが、だんだん気温が上がってきて、
かなり辛かった>< 

後半は給水のときに歩いて、じっくり水分を補給しました。
最期の2周は給水で用意してある子供プール(氷入り^^)で頭から水をかぶって冷却!
気持ち良かったです。

タイムは3h45m45sでした。昨年よりちょっと遅かったです(距離も少し短かった^^;)
でも、暑い中がんばって走れたかな?と思います。

2010_0918IMG_0002.jpg
コース上に給水&給食がある所と、給水のみの2カ所エイドがあります。
毎年ここで食べる”梨”を楽しみにしています。

2010_0918IMG_0003.jpg
同じく暑いの苦手なやよいは、今回4h6mでゴールしました。

2010_0918IMG_0005.jpg
なにはともあれ、無事ゴールしたという事で…打ち上げ(家あげ♪^^)
新潟のお酒です。美味しかった~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

