コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

奥武蔵LSD 横瀬~高麗

20101002IMG_0001.jpg
今日は電車で横瀬駅まで移動 林道(舗装路)を高麗の巾着田まで
走ります!


20101002IMG_0002.jpg
横瀬駅に到着で~す! 本来はシンボルの”武甲山”がデデーンとそびえ立っているのですが…
雲で隠れてしまっています。

20101002IMG_0004.jpg
スタートから1kmぐらいは下りなのですが、そこからは登り坂が続きます。

20101002IMG_0005.jpg
坂道を登っていると、左手の方から聞き慣れない鳴き声が聞こえました…?

20101002IMG_0006.jpg
たぶんキジ?

20101002IMG_0009.jpg

20101002IMG_0010.jpg

20101002IMG_0011.jpg
このコース、12kmぐらいまで、500mおきに標識があります。

20101002IMG_0012.jpg
さっきのキジはここから逃げてきたのかな?^^;

20101002IMG_0016.jpg
秩父市内が見えました。

20101002IMG_0018.jpg
とりあえず急な登りはあと2kmぐらい

20101002IMG_0019.jpg

20101002IMG_0020.jpg
ゴール? 自転車のレースをやっていました。

20101002IMG_0021.jpg
10:31(11km)県民の森駐車場に到着!

20101002IMG_0022.jpg
ここからは下りが多くなります。

20101002IMG_0023.jpg

20101002IMG_0024.jpg

20101002IMG_0025.jpg

20101002IMG_0026.jpg
下り基調のコースは気持ち良く走れます!

20101002IMG_0027.jpg
12:22(25.5km)顔振峠です。

20101002IMG_0028.jpg

20101002IMG_0029.jpg
高麗をスタートして横瀬に向かう場合、31kmまで登る(下りあり)と後は10km近く下り。
今回の逆コースでは、28kmから3回大きな登りがあります。コレが疲れた足にきます…^^;
写真は2個目の坂です。

20101002IMG_0030.jpg
3個目の坂、やよいも私もヘロヘロです。でも、ここからゴールまでやよいとバトル!!
キロ5分前半~4分後半で走っちゃいました。

20101002IMG_0031.jpg
14:20(40.2km)ゴールのセブンイレブンに到着~!

20101002IMG_0032.jpg
美味しいビールで乾杯~! でも、私は”七福神”のビールでした

20101002IMG_0033.jpg
20101002IMG_0035.jpg
20101002IMG_0043.jpg
曼珠沙華で有名な”巾着田”にやってきました。今年は開花が遅れたみたいですが、
かなりベスト!なところを見ることができました。

20101002IMG_0044.jpg

20101002IMG_0045.jpg
人が沢山いて大賑わいでした。運動して胃が疲れていたのか?食べないでお酒を飲んでいました…^^;

20101002IMG_0047.jpg

20101002IMG_0049.jpg
屋台村を離れて再びウロウロ、今年の曼珠沙華を楽しみました。

20101002IMG_0050.jpg

20101002IMG_0055.jpg

20101002IMG_0058.jpg

20101002IMG_0059.jpg
このお二人、お人形さんを連れてきていて、記念撮影をしていました。

20101002IMG_0062.jpg

20101002IMG_0069.jpg
曼珠沙華といえば”赤”ですが、白いのもあります。

20101002IMG_0073.jpg

20101002IMG_0074.jpg

20101002IMG_0075.jpg

20101002IMG_0077.jpg

20101002IMG_0080.jpg
20101002IMG_0081.jpg
というお花です。綺麗ですね!

20101002IMG_0082.jpg

20101002IMG_0083.jpg
巾着田から駅までの道も曼珠沙華が咲いています。お店もでていて、かなり賑わっていて楽しいです。

20101002IMG_0084.jpg
帰りにまたカレーを買ってしまいました^^


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

秋感たっぷりですね!
写真素晴らしいっす!

走りもさすが!

修造SRC | URL | 2010年10月11日(Mon)23:25 [EDIT]


春の桜、秋の曼珠沙華、コスモスも綺麗でした。

練習コース、辛いけど力つきますよ!!

別大目指して(タイムを)がんばりましょう!

Daisuke | URL | 2010年10月12日(Tue)22:55 [EDIT]


相変わらず仲良く走ってますね^^
しかも良いトレーニングが出来たみたいですね。

東京マラソン2011に『当選』しました。
小泉夫妻はどうでしたか?

がんばじゅん | URL | 2010年10月16日(Sat)21:17 [EDIT]


がんばじゅんさん当選おめでとうございます!

コイズミ家は、だいすけ当選!やよい落選でした。

楽しく走りたいですね!
元旦も走りますよね?

Daisuke | URL | 2010年10月18日(Mon)19:16 [EDIT]


