コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

今さら…

20101031IMG_0001.jpg
翌朝で~す。 2006年から利用していますが、広くて快適なお部屋です。

20101031IMG_0003.jpg
部屋から海を眺められます。写真だと建物が目についてしまいますが、実際はもっと広がりがあるので、
そんなに気にならないです。

20101031IMG_0001_1.jpg
屋上にて、参加者が撮影したのを頂戴しました。
登れるの知らなかった~>< 残念!

20101031IMG_0005.jpg

20101031IMG_0007.jpg
少々こ煩い所でしたが、無くなってしまうのは少し寂しいです。

Dscf0929min[1]
今回で三浦ランは終了~ですが、主催者の斉サンには次なる企画が予定されているようです。
開催は同じ6月末(今回はスペシャル)それとなくコースを聞き出そうとしましたが、
まだ教えてもらえませんでした。楽しみです!

20101031IMG_0008.jpg

20101031IMG_0009.jpg
帰りに、名物の生しらすを食べました。美味~!

20101031IMG_0012.jpg
三崎港で新鮮なお刺身をGET!

20101031IMG_0013.jpg
このためにわざわざ九州から参加したマンゴー&お久しぶりにゆかりん登場!!
自宅にて飲んで語らいました。やよいの足が治ったら、またLSDしたいな~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やよいさんの故障とだいすけさんの激務による疲労を考えれば台風の接近は「無理するなよ!」という警告だったのかもしれませんね^^ 宴会となれば常に楽しいですよね~^^

やよいさんは東京マラソンの追加抽選はどうだったでしょう?

今週の土曜日に放送される「もしもツアーズ」(8チャンネル18時半)にもしかしたら私が映るかも~~~^^ ボツになっていなければいいけど^^;

元旦は申し込みます^^ 一緒に飲めることを楽しみにしてます~^^

がんばじゅん | URL | 2010年11月23日(Tue)21:40 [EDIT]


がんばじゅんさんこんばんは^^/
残念ながらやよいに朗報は届きませんでした。
もしツア見ますよ~!元旦フルは申し込みました^^
こちらこそ飲むのを楽しみにしています!

だいすけ | URL | 2010年11月24日(Wed)22:44 [EDIT]


やよいさんは残念でしたね。。。

もしもツアーズは見たでしょうか? 私が作ったスカイツリー神輿は映ったけど…、その後私が店内にあるスカイツリー神輿を持って外へ行きちょっとしたやりとりの後にスカイツリー神輿をウドちゃんに被せちゃってみんなにいじられる…というところまで撮ったのになぁ。。。 カットされました!残念><[2010年11月27日(土) 21:53]

がんばじゅん | URL | 2010年11月30日(Tue)21:30 [EDIT]


もしツア見ました!
流れが早かったので、やよいはがんばじゅんさんの姿、
私は東京マラソン参加告知と、お店の外観を見ました。
(というか、参加告知を見た瞬間に、がんばじゅんさんの、
コーナーだと認識しました)
スカイツリー神輿はしっかり見られなかったです。
お店の名前も解ったので、今度しっかり見にいきますね!

だいすけ | URL | 2010年12月01日(Wed)23:51 [EDIT]


