コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

2011元旦フルマラソン

20110101IMG_0001_2.jpg
2004年から参加しています。2005年は雪のため中止でしたが、今回で7回目の出走です。


三鷹駅近くをスタートして、多摩湖を1周して戻って来るコースです。

20110101IMG_0002_1.jpg
地元スポーツクラブからも数名参加。

20110101IMG_0005_1.jpg
フル100回楽走会、会長の折口さんです。すでにフルマラソンは300回以上完走
200回以上サブスリーで走ったそうです!

20110101IMG_0007.jpg
モンテローザの向井さんです。現役時のベストは2h17m!

20110101IMG_0008.jpg

20110101IMG_0009.jpg

20110101IMG_0010.jpg

20110101IMG_0011.jpg

20110101IMG_0012.jpg
年に2回ぐらい?しかお会いしないのですが、やかましい嫁を覚えていてくれているようで、
向井さん、声をかけてくれました。東京マラソン、エリートの部で走るそうです。すげー

この後、朝撮影して、パソコンにメモリーカードを入れっぱなしにしたことに気づく…Orz
2件目のコンビニで販売していて、購入することができました

20110101IMG_0014.jpg
多摩湖堰堤の給水&給食所に到着!おじさんに「今年も来たんだね~!」と言ってもらいました。
うるさい嫁を覚えているみたいです。

20110101IMG_0015.jpg

20110101IMG_0016.jpg
この大会のお楽しみ漬物が美味~

20110101IMG_0017.jpg
コースは途中、地元所沢を通過するのですが… 再び三鷹まで走ります。

20110101IMG_0020.jpg
多摩湖、意識的にペースアップして1周12km弱を56分ぐらいで走りました。

がんばじゅんさんも2分遅れぐらいで到着したので、キロ5分弱?ぐらいで走ったと思います。
東京マラソンに向けてしっかりトレーニングできてますね!

再び給水&給食所でまったり
およそ30km地点なので、残りは12km… やよいを待とうかな?とも思ったのですが、
スタートから2時間50分、サブ4を狙ってじゅんさんと再スタート!

自転車道路の多摩湖~三鷹区間は、車道や線路を渡る所があり、自転車や人にも気をつけないといけないコースです。
車止めや信号ストップ 疲れた足にはこたえます
ぜひ修造にも味あわせてあげたかったΨ( ̄∀ ̄)Ψ

浄水場の信号で最後のストップ。 浄水場脇の直線をラストスパート!

20110101IMG_0021.jpg
3h56m03sでゴール♪ じゅんさんもすぐゴールしました!

20110101IMG_0024.jpg

20110101IMG_0025.jpg
やよいもゴールまで残り300m!!

20110101IMG_0027.jpg

20110101IMG_0028.jpg

20110101IMG_0029.jpg
やよいも無事ゴール!4h26m24sでした。

20110101IMG_0032.jpg
走らなかった走れなかった分まで走って、飲むよ~ お楽しみの懇親会です。
魚民にて男\3000、女2000で飲み放題~! 

20110101IMG_0033.jpg
がんばじゅんさんとも年に一度の乾杯~!
一年が過ぎるのがとても速いです…

20110101IMG_0034.jpg
刺し盛りも出ちゃいました!ちょっと予算オーバーな予感…

20110101IMG_0037.jpg

20110101IMG_0038.jpg
じゃんけん大会の始まり~! 「1本1マソ円の焼酎です~!」
向井さん:「ウソです~ そんなの店に置いていても売れません~」納得~!

20110101IMG_0041.jpg
こういう事にめっぽう弱いコイズミ家ですが… ダイスケ焼酎ボトルGET!
がんばじゅんさんもおなじくGETしました。

20110101IMG_0045.jpg
全員は無理なので、女性3名による自己紹介コーナーもありました。 

20110101IMG_0047.jpg
3姉妹?で記念撮影。

20110101IMG_0048.jpg
向井さんと記念撮影
向井さん企画イベント、走って飲んで!に2009年10月に参加したときに、
http://koizuminoizumi.blog14.fc2.com/blog-entry-528.html
サポートコーチで来ていた、つよぽんと出会いました。絶対外人!? でも日本語そこそこイケル?
ランが終わって、飲み会の席でSRCの事を聞きました。興味があって、ネットでしらべたのですが、
練習時間が今より1時間早かったのであきらめていたのですが、現在の時間になったので入会。
良いきっかけを作ってもらいました。
実は…向井さん自身もこのイベントを通じて良い出会いがあったそうです
昨年はのぼりを持って応援して、駅前で宣伝をしてた同日に?ひとり多い?トイレ?
コレですね!おめでとうございます!!

20110101IMG_0049.jpg
懇親会が終わって、じゅんさんと別れがたいので、隣のお店(系列店)にいきました。
すると…Mサン 好きですね~!

次は東京で会えるのを楽しみにしています。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だいすけさん、やよいさん、
今年も元旦に楽しく飲めて嬉しかったです~^^
私までブログに登場させていただきありがとうございます。
大分別府マラソンがんばってくださいね~^^

だいすけさん、
30キロから40キロまでの併走ありがとうございました。
多摩湖で足を使ってしまい残り12キロをどうしようかと思っていたのでとても助かりました。きつかったですけど何とかついていけました^^ やよいさんも言ってたけどほんとお酒が強いですね!まだまだ飲み足りなかったんじゃ?^^

やよいさん、
疲労骨折の影響はどうですか? 走れてますか?
おいしいスイーツは食べれましたか?^^ だいすけさんと別れて、すぐに合流できたのか心配してました~^^ 

今回もゆかりんやみっちゃんと一緒に飲めるのかと思っていたのですが残念でした。会ったらよろしく言っといてください^^


http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=em_over&ch_userid=bimbom&prgid=40748372

↑削除されていなければ私が映っています。12月中旬に撮影に来て1月2日に放送されました。

がんばじゅん | URL | 2011年01月07日(Fri)23:38 [EDIT]


がんばじゅんさんこんばんはv-291
こちらこそ楽しかったです!
その後、足は大丈夫ですか?
また、走って飲みたいですね~!

VTR、何分ぐらいに登場ですか?長いので探すの大変そう…^^;

Daisuke | URL | 2011年01月13日(Thu)23:23 [EDIT]


8:03頃です~^^

がんばじゅん | URL | 2011年01月15日(Sat)15:27 [EDIT]


回線が混んでいてなかなか見られませんでしたが、
今日見ることができました!
トークもなかなかイケてましたね^^

Daisuke | URL | 2011年01月19日(Wed)22:03 [EDIT]


あはは^^ 見れましたか^^

がんばじゅん | URL | 2011年01月28日(Fri)22:22 [EDIT]


