コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

第35回サンスポ千葉マリンマラソン

20110123IMG_0001.jpg
第35回サンスポ千葉マリンマラソンに参加しました!

2008年から4回目の参加です。

20110123_time.jpg
だいすけ結果です。公式記録では1h29m12sでした。

自己記録更新!を目指して走りましたが… 昨年よりは7秒速かったものの(細かすぎ~)
記録更新は成りませんでした~残念Orz

やよいは1h46m24s。実は、元旦フルで足を痛めて(疲労骨折?ヒビ?)いました。
走りきれただけでも良かったのですが、結果としては残念でした。


でも、コイズミ家はハッピー×2だったのです
それは…

20110123IMG_0004.jpg
ポニィテール~♪

20110123IMG_0003.jpg
Qちゃんでした!

スタジアム内の通路に場所を取ったのですが、日陰で寒いので、からやよいが戻ったら
移動しようと思って、ボーっとしていたら、目の前にQちゃん?!
あまりの事態に声も出ませんでした…(いつも?)

あわてて撮影した一枚。この笑顔、好きなんです

サプライズゲスト!だったみたいです。 この後、開会式の舞台に登場して、戻る時にも通過~
カメラしまった後でした、「しまった

小出監督も通過して行きました ダンカンさんも~

ダンカンさんにやよいが、
「走るんですか?」

ダン「ノロウイルスなので~」
走る以前の問題だ~! 冗談だと思いますよ… たぶん?

Qちゃん、13kmでも応援してくれていて、ハイタッチ(*^U^)人(≧V≦*)/ しました!
可愛かった~

佐倉にも来てくれるかな~?

20110123IMG_0008.jpg
帰りは新宿、思いで横町のうっちゃんで一杯。ハラミ刺しです。
ちょっとやみつきになってます。

20110123IMG_0009.jpg

20110123IMG_0010.jpg

20110123IMG_0011.jpg

20110123IMG_0012.jpg

20110123IMG_0013.jpg

20110123IMG_0014.jpg
焼き物各種、お肉が柔らかくて美味しい~です。

20110123IMG_0015.jpg
マカロニサラダとキャベツ生姜。

20110123IMG_0016.jpg
やよいは清酒、だいすけは焼酎の梅割り。

20110123IMG_0018.jpg

20110123IMG_0020.jpg

20110123IMG_0022.jpg
酢もつ、うまい~

20110123IMG_0023.jpg
みそづけチーズ?(正式名忘れました…)お酒が進みます…^^;

20110123IMG_0024.jpg
帰りに地元のカレー屋にてテイクアウトで注文。インドウィスキーを飲みました。 

20110123IMG_0025.jpg
なん(ナン)だこれは~^^


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

