コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

別大参戦記 その1

20110205IMG_0002.jpg
別大マラソンに参加です。 前日には”藤川鍼灸院”にて最終調整をしてもらいました。

4:55の始発に乗って、羽田空港に向かいます。

20110205IMG_0004.jpg
羽田です。これから乗る飛行機… レースに備えて断酒していたのですが…
飲まずには乗れない^^;
藤田選手にクリソツな人がいました??本人だったかも!?

20110205IMG_0007.jpg
ポケモンジェット! やよいはピカチュウとポケモンは別だと思っています^^
でも、KIOSK(JR)とFUKUSUKEは一緒みたいです…

20110205IMG_0008.jpg
乗りこみました^^; やよいもだいすけも、トレイを出していて、CAさんに「メッ!」怒られました
ついでにだいすけ、携帯をイジッテいて、また「メッ!」と、怒られてしまいました
Mじゃない?説得力ない??

20110205IMG_0010.jpg
やよいお酒&おつまみ追加~ 

20110205IMG_0009.jpg
飛行中~ 下の景色が雲の間から見えました。

20110205IMG_0012.jpg

20110205IMG_0013.jpg
無事、大分空港に到着~!

20110205IMG_0015.jpg
マンゴーが迎えにきてくれました。

20110205IMG_0016.jpg
宮崎に住んでいるマンゴーの車には”火山灰”がスキマに堆積していました^^;

20110205IMG_0018.jpg
レースは明日なので、車で観光に連れて行ってもらいました。

20110205IMG_0021.jpg
アフリカンサファリにやってきました!
やよいは富士に行ったことがあるみたいですが、だいすけは初めてです。

20110205IMG_0022.jpg
バスに乗って園内を回ります

20110205IMG_0024.jpg
途中であげるゴハン(おやつ)です

20110205IMG_0025.jpg
ビデオ係マンゴー、実は彼女のmikiちゃんも一緒なのですが、小さいのでなかなか写らないです

20110205IMG_0028.jpg
数日前に雪が降ったそうで、所々に残っていました。

20110205IMG_0029.jpg

20110205IMG_0030.jpg
最初は、羊(シツジではない)さん エサくれ~と車体をボコボコ叩きます
自分の車だと大変です

20110205IMG_0031.jpg

20110205IMG_0032.jpg

20110205IMG_0033.jpg


20110205IMG_0035.jpg
山では絶対に出会いたくない~熊さん登場!

20110205IMG_0037.jpg

20110205IMG_0038.jpg

20110205IMG_0039.jpg
この時期(冬眠中)はあまり出てこないみたいですが、今日は3頭ぐらい寄ってきて、
大サービスらしいです。

20110205IMG_0044.jpg
ライオン~ 

20110205IMG_0045.jpg

20110205IMG_0046.jpg
しっかり顔を寄せて食べにきます。実はトンビが狙っていて、油断をするとかっさらって行きます

20110205IMG_0047.jpg

20110205IMG_0049.jpg

20110205IMG_0050.jpg

20110205IMG_0051.jpg

20110205IMG_0052.jpg

20110205IMG_0053.jpg
お昼寝しているのも結構いました。

20110205IMG_0054.jpg
鹿さんです 今回はゴハンあげますが…
鹿刺し好きです

20110205IMG_0055.jpg

20110205IMG_0056.jpg

20110205IMG_0057.jpg

20110205IMG_0058.jpg
可愛い~ 食べちゃいたいくらい

20110205IMG_0062.jpg
バッファロー 牛刺し?最近ハラミ刺しにはまってます

20110205IMG_0064.jpg

20110205IMG_0065.jpg
ぞーさん 食べられる? おかしくなってます

20110205IMG_0068.jpg
キリンさん 写真は子供のキリンです。見られるのは運がいい~らしいです。

20110205IMG_0069.jpg

20110205IMG_0071.jpg

20110205IMG_0073.jpg

20110205IMG_0074.jpg
トラさん 竹藪が似会います

20110205IMG_0075.jpg
ベロ出てるよ~ お腹に触ってみたい~

20110205IMG_0078.jpg
水前寺(チーター)さん 実は仔チーターゾーンも通ったのですが、あまりに可愛くて写真を撮り忘れていました。

20110205IMG_0079.jpg

20110205IMG_0080.jpg

20110205IMG_0085.jpg
らくださん 

20110205IMG_0086.jpg
これにて、その1は完ですが、前日はまだまだ続くのでした~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

