コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

別大参戦記 その2

20110205IMG_0087.jpg
アフリカンサファリ後編、歩いて回るゾーンです。

20110205IMG_0088.jpg
カンガルーと触れ合います

20110205IMG_0089.jpg

20110205IMG_0090.jpg
近くに寄ってきてくれて、フレンドリーに触れ合う事ができました

20110205IMG_0091.jpg
カンガルーってこういう感じで… 危険?と思っていたので意外でした

20110205IMG_0092.jpg

20110205IMG_0093.jpg
袋の中に赤ちゃんがいるそうです。残念ながら見ることはできませんでした

20110205IMG_0098.jpg
リスザルの森にやってきました。

20110205IMG_0099.jpg

20110205IMG_0100.jpg

20110205IMG_0101.jpg

20110205IMG_0104.jpg
ひまわりの種をちいさな手でつかんで食べます

20110205IMG_0107.jpg
うさぎと触れ合えるコーナーです。

20110205IMG_0108.jpg
マンゴーと彼女のミキちゃんです。

20110205IMG_0110.jpg

20110205IMG_0111.jpg
膝の上でおとなしくしています。癒されます。

20110205IMG_0116.jpg
仔ライオンです。

20110205IMG_0118.jpg

20110205IMG_0119.jpg

20110205IMG_0120.jpg
仔ライオン達のしぐさは… うちの猫達とあまり変わらなかったりして


20110205IMG_0121.jpg
仔ライオンと撮影~¥500です(安!) 他ではもっと高いと思います。
ゆっくり時間をとってくれて、だいすけもこの後抱かせてもらいました。
見た目より全然軽い~ そして可愛い~

20110205IMG_0122.jpg
マンゴー達も抱っこしました。

20110205IMG_0124.jpg
こんな感じで抱っこしました。でも、何時もできるかは解りません?

20110205IMG_0127.jpg
入口にある象のモニュメント。なんとなくリアル^^;
すごく楽しかったです 特急で来て、走って、特急で帰るなんてもったいない!
次回はぜひ!

20110205IMG_0129.jpg
蒸しプリンが有名!?なお店に来ました。

20110205IMG_0130.jpg
温泉の蒸気で蒸しています!

20110205IMG_0131.jpg
ミキちゃん「ゆでたまご」、やよい「ぷりん」、だいすけ「温泉たまご」
マンゴーは「…」?? 忘れてしまった?何食べたっけ?

20110205IMG_0132.jpg
受付会場のビーコンプラザ(別府駅ちかく)にやってきました!

20110205IMG_0133.jpg

20110205IMG_0134.jpg
参加者ボードです。周りの方も年齢だけピンポイントで、

ビックリでしょ!みんな元気なんですよ!

20110205IMG_0135.jpg
だいすけ近くも… この前SRCにも… ランは年齢ではないですね!
もちろん若い時からの蓄積、日頃の生活などあるでしょう!
でも、みんな頑張っているんだな~

20110205IMG_0137.jpg
SRC修造と遭遇しました。 ボードをまったり眺めていたら、反対側でビブラムを発見!したそうです^^

修造、抽選会でいいもの?を沢山GETしていました!皆でタカリましょう!!

20110205IMG_0140.jpg
マンゴー&ミキちゃん、修造くんと分かれて、自分たちのお宿へ。途中、高校生達?が焼き鳥を買っている
お店がありました(写真のお店ではありません) 今度食べてみたいな~

写真のお店はアテオです。右から読むと…^^

20110205IMG_0141.jpg
晩御飯は宿近くのかっぱ寿司 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさまで~す。

いつになったら別大マラソンはスタートするんですか?(笑)

修造 | URL | 2011年02月18日(Fri)19:42 [EDIT]


こんばんは~ 御無沙汰ですね^^

東京のスタートまでには…^^;

Daisuke | URL | 2011年02月18日(Fri)20:33 [EDIT]


