コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

別大参戦記 その3(いよいよスタート^^)

20110206IMG_0001.jpg
いよいよレース当日です
やよい寸前までだいすけのジャージを着ていました(違和感なく^^)

だいすけ履こうとして見当たらず… お前何履いてるの?
慌てて着替えているところでした

20110206IMG_0002.jpg
ちょっと凛凛しい感じで^^

別府の駅から少し離れた、”ホテルサンバリー”に宿泊しました。
温泉でした!しかも10Fの展望風呂!
快適なぬるめ温度で、のんびりつかることができました!

本来は、ホテルのバスで駅まで移動して、大会のシャトルバスでスタート地点に移動ですが、
マンゴーが車で迎えにきてくれました!

20110206IMG_0003.jpg
別大スタート地点に到着!
少し前にトラブル発生! シューズを車に忘れてしまいました…
ビブラムで走れ!?という事??

20110206IMG_0004.jpg
中継車、誰が乗るのかな?

20110206IMG_0005.jpg
ドリンク
普通の大会だと無いですよね~
可愛い女の子が渡してくれます

20110206IMG_0006.jpg
待機エリアがゆったりしています。

20110206rikiIMG_0001.jpg
修造とパチリ 撮影してくれたのはSRCのRIKIちゃん!

20110206rikiIMG_0002.jpg
やよいも呼んできました。

20110206rikiIMG_0003.jpg
故障中のやよい… キネシオ貼りまくり~ 

やよい「御札だよ~」

修造「ファイテンは?」 

やよい「おまじない!!」
らしいです^^;

20110206rikiIMG_0004a.jpg
スタート前に!気合入ってます!! でも並びがおかしい??

20110206rikiIMG_0005a.jpg
これが正しいですね

20110206rikiIMG_0006a.jpg
スタート地点に移動です!

エリート⇒サブ3⇒女子⇒3.5男子の順番でした。
一人ひとり並び位置がきちんと設定されていました。特別なんだな~。

やよいは(我々より前方で)スタートに移動していく時、さらに前方で待機していたサブ3のランナーが
拍手をして迎えてくれた事に感動していました。

誰もが出られる大会では無く、夢のまた夢の大会だったので、参加できたことに喜びを感じていました。
すごい良い機会をもらいました。

20110206rikiIMG_0007.jpg
いよいよスタートです! 今回はキロ4’25”で自己ベストを目指します!


20110206rikiIMG_0009.jpg

20110206rikiIMG_0010.jpg
途中でRIKIちゃんが応援&撮影してくれました!
ちょっとメゲてた時… 20kmぐらいだったので、まだまだ頑張らないと!
良い力をもらえました!本当にありがとう!

20110206rikiIMG_0012.jpg
10km過ぎから給水が無かったり有ったり…

”言い訳”ができるとダメなんですね~。
完走だけはしたかったですが、40kmの関門にかかるかな?心配しました。

東京国際を走ったやよいの気持ちが解った気がします。
サブ3.5はキツカッタ~><

20110206time001.jpg
自己ベスト目指したのですが… 残念でした~タイムは完走ギリギリの3h28m32s。

20110206IMG_0009.jpg
何度か止まりそうになったのですが、最後まで走ることができて良かった~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

走ってる写真メッチャいいですね!

マラソンしかし、もう2週間以上経つんですね!
って、今週末東京頑張ってくださいね!

修造 | URL | 2011年02月22日(Tue)17:08 [EDIT]


完走おめでとうございます!^^ 国際マラソンのスタートは感激するんでしょうね^^ フィニッシャータオルを持っただいすけさんが誇らしげです^^ 故障中のやよいさんはどうだったんでしょう? 
いよいよ東京マラソンですね。会えれば嬉しいけどあの人数じゃねぇ^^; やよいさんはだいすけさんを追いながら応援するのかな?^^ 私は2週間前から足首に痛みが出てしまい今でも痛みが取れません><; 完走に不安が…^^;

がんばじゅん | URL | 2011年02月23日(Wed)21:39 [EDIT]


修造くん>お互いお疲れ様でした~
写真お気に入りです^^
東京がんばりますよ!!

がんばじゅんさん>別大、本当に辛かった><です。
が、応援には力をもらいました!
東京マラソン、スタート前は、陸連荷物預けトラックの
付近にいます。

足首心配ですね… おふだとお守りでなんとか頑張ってください!^^
無事完走して、TV中継を楽しみにしてますよ~

別大、やよいはハーフまででした。
「30kmぐらいまで行けたかも?でも応援がすごすぎて、
返って悪いかな~と思って」ということでした。

Daisuke | URL | 2011年02月23日(Wed)22:09 [EDIT]


