コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

別大参戦記 その4 (アフター編)

20110206IMG_0010.jpg

20110206IMG_0011.jpg
ミキちゃんが探してくれたお店で反省会です^^
見るからに良さそう

20110206IMG_0013.jpg

20110206IMG_0014.jpg

20110206IMG_0015.jpg

20110206IMG_0016.jpg
大分の郷土料理とお酒が楽しめるお店でした。

20110206IMG_0017.jpg

20110206IMG_0018.jpg
あこがれの関あじ&関さばです
新鮮な美味しさでした


20110206IMG_0019.jpg

20110206IMG_0021.jpg


20110206IMG_0022.jpg

20110206IMG_0023.jpg
食べるやよい。 アレ?後ろにいるのは??
お邪魔だったかしら?

20110206IMG_0024.jpg

20110206IMG_0025.jpg

20110206IMG_0026.jpg
料理もお酒も美味しくて、大満足~!のハズですが…

20110206IMG_0027.jpg
2次会へ~ 今度はちょっとこ綺麗なお店です。

20110206IMG_0029.jpg
料理こんな感じです。

20110206IMG_0030.jpg

20110206IMG_0031.jpg
写真枚数少なかったですが… たっぷり飲み食いしてご機嫌モードです
アレ? 後ろにいるのは…?

20110206IMG_0032.jpg

20110206IMG_0033.jpg
ホテルに帰るつもりでしたが…

途中で一軒目とどちらにするか考えたというお店の前を通りました… ので

20110206IMG_0034.jpg
3次会に突入~! 注)やよいは寝ています^^

20110206IMG_0035.jpg
マンゴー大好物のやせうまです。

20110206IMG_0036.jpg
お店を出て気がつくと… ベンチコートが裏表でした

このあとコンビニで部屋で飲むお酒を買った(買ってもらった…)のですが…
翌朝でした ちゃんちゃん


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大分のコースも食も酒も堪能したんですね^^ 3次会まで行くとはつわもの揃いですね~^^ やよいさんのおしりカワイイです(笑

昨日、東京マラソンの受付に行ってきました。『C24190』です。7時過ぎには荷物預かり所付近をうろうろしてると思います。8時頃にめざましテレビのスタッフにインタビューを受ける予定でいます。やよいさんはどこで応援するんでしょう? 

がんばじゅん | URL | 2011年02月25日(Fri)21:57 [EDIT]


やよいはとりあえず、新宿5丁目交差点(マルイ付近)。
進行方向左手側で応援しています。

そこからはいきあたりばったりみたいです^^;

Daisuke | URL | 2011年02月26日(Sat)22:15 [EDIT]


