コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

東京マラソン(いまさら^^)

東京マラソン走りました(4回目^^)
ある意味犯罪者?と思っていましたが、世の中には5回目というツワモノもいました^^

今回の目標は自己ベスト更新!3h13mを切るために走ったのですが…

残念ながら、自己ベストを更新できませんでした^^;


20110227_time001.jpg

自分が自己ベストを出した2008年よりはですが、気象条件も良かったと思います。
目標の10分切りに向けて、前半はがんばって走れたのですが…^^;
後半やっぱり持ちませんでした…残念!


20110227IMG_0003.jpg
当日朝はアルトさんと電車で待ち合わせ、今回は那覇以来2回目のフルチャレンジです^^ 
東京マラソン応募1回目で当選!のラッキーマンです。

20110227IMG_0002.jpg
スポーツクラブの長老失礼^^ こうじろうちゃんです。
今回初めて当選しました!後ろに写っている”わらわらガールズ”?のゆかりんが、応募したところ当選!
それ以来”女神さま~!”と呼んでいるそうです^^;
皆に愛されている素晴らしいアスリートです!

20110227IMG_0001.jpg
あいちゃんです! おにぎり星からやってきました!ウソ^^
怪我知らず<(おにぎりマン)のあだなを持つ彼女ですが、少し前に珍しく故障して、テーピングの
有難さが(走歴8年ぐらい?)初めて解ったらしいです^^
(だいすけは単なる筋肉痛だと疑っています^^)


電車で待ち合わせしたのは、アルトさんだけだったのですが、特に何も言わなくても、
わらわら(スポーツクラブの名前)のメンバーがわらわらと乗ってきました^^
そのまま一緒にコンビニとトイレが近くにある穴場で準備をしました。

20110227IMG_0004.jpg
皆と分かれてスタート地点へ、かなり混雑しています。
トイレに並んでいるときに、がんばじゅんさんが、例のモノ^^を頭に付けてステップ踏んでいる
所に遭遇しました!^^スゲー!

スタートして、かなり混雑^^;でも沿道の声援^^!大ガードを走りぬける気持ち良さ!
初年度(第一回)は泣きそうだったな~、感動!
そして1年を置いて走るコース。やっぱり良いコースだと思います。

201102227dai.jpg
Yayoiやharumiちゃん達、そしてSRCの仲間たち!
応援ありがとうございました!
給水所で応援してくれたり

その後移動して応援してくれたり。監督も見つけてくれました!^^
SRCシャツ偉大だな~

また宜しく!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした^^

まさか会えるとは思っていなかったのでびっくりでした^^ トイレに並んでいたんですか! スタート地点に行くのに通路が狭くて並んでるのかと思っていました^^; レースは30キロの壁にもろぶち当たったんですね><; 35~40キロがキロ6分以上かかってしまいましたか^^; だいすけさんは2008年に自己ベストを出したんですね。私は2008年に仮装にはまりました(笑  やよいさんに何度も応援していただきうれしかったです。 ゆかりんさんの悩殺コスプレも見れたし話しも出来てよかったです^^ ゆかりんさんは何時間で走ったんでしょ? 私は5時間10分~^^;

がんばじゅん | URL | 2011年04月06日(Wed)21:46 [EDIT]


がんばじゅんさん、コメントありがとうございます。

ブログを1ヶ月更新していないので…
承認待ちコメントにしてしまいました、ごめんなさいmm

ゆかりんは、4:57:41(4:56:26)でした!
じゅんさんも次回は設計を見直して^^サブ5ですね!

Daisuke | URL | 2011年04月20日(Wed)22:12 [EDIT]


