コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

青梅~さわらびの湯 トレイルラン

20110507IMG_0001.jpg
今回は青梅駅をスタートして、名栗湖のさわらびの湯を目指します。
7:50に青梅駅をスタートしました。



20110507IMG_0003.jpg

20110507IMG_0004.jpg

20110507IMG_0006.jpg
9:30雷電山到着。

20110507IMG_0008.jpg
山頂からの景色、曇り時々雨の予報だったので、雨に降られっぱなしになるかと心配でしたが、
なんとか持ってくれています^^

20110507IMG_0009.jpg
榎峠から高水山の登山道までは舗装路です。
高水山までの登りはキビシー><

20110507IMG_0010.jpg
10:47高水山山頂到着!

20110507IMG_0011.jpg

20110507IMG_0014.jpg

20110507IMG_0017.jpg
11:07 岩茸石山(いわたけいしやま)山頂に到着!
”岳”のポスターっぽく^^

20110507IMG_0018.jpg
12:26棒の峰山頂到着! ここまでかなりバテました^^;
ここで雨が降り出しましたが、木々の中を進んだので、雨音は聞こえるのですが、
体に感じることは無かったです。

13:30 さわらびの湯に到着しました。
温泉&ビール^^ バスで飯能駅まで移動。

20110507IMG_0022.jpg
飯能からは電車で移動。久しぶりのトレイルラン、疲れました~でも、楽しかった!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

