コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

Landmark Ultra Running Series Op. 1(当日編)

20110625IMG_0007.jpg
今年の目的地はオダギリジョ~小田原城!およそ75km!

20110625IMG_0002.jpg
スタートしてしばらくは、高尾に向かうルートと同じ。JRの中神駅を過ぎると、多摩大橋が見えてきます。

20110625IMG_0004.jpg
八王子バイパス沿いの道から”片倉駅”方面に。

20110625IMG_0005.jpg
大昔通っていた学校の近くなのですが、こんなに綺麗だったかな?

20110625IMG_0008.jpg
セブンで休憩~ 炭酸がウマイ!
今回のランでの想定外(害)… 暑い 予報では雨
雷雨の心配もありましたが、その時はコンビニなどに避難すれば…
涼しい(珍しくも)ランを期待していたのですが…Orz

20110625IMG_0006.jpg
通っていた学校です(卒業してないけど…

20110625IMG_0009.jpg
橋本(20km近く)にてマックモーニング。朝飯前の20kmでした^^
でも、まだ50km以上走らないとOrz

相模川を越えてへたり込みます 外気が熱く、走っている自分も熱い~
完走はちょっとあきらめた~時期でした。厚木に入る時にはウォーキングになってました^^;

かなり時間には追われていたので…写真も無いですが^^;
あきらめるor続けるか?で、時間もあるし、続けるか!という事になり。
延々と走りました…

直線が長いので車ならいいのですが、ランナーにはしんどい~

20110625IMG_0011.jpg
エネルギーチャージ!! 水素水なるものを飲みましたが、効果あったのかな?

20110625IMG_0012.jpg
14:26(53km)大磯駅近くのマックで給食、入りやすくて座って休めるので便利!
残り20km以上、17:00ゴール(お約束)なので時間内に完走するのは…
ここまで暑い中走ってきたので、疲労もたまってきてます。
大磯から電車~とも考えたのですが、なんとかゴールまで行こう!と走り始めました。

20110625IMG_0013.jpg
16:06(63km)小田原市に入りました!
日が落ちてきて、だいぶ走りやすくなりました。

20110625IMG_0014.jpg
17:19小田原城到着! ゴールは天守閣!

20110625IMG_0015.jpg
17:24(73kmぐらい?GPSバッテリー切れ^^;)
ゴール天守閣に到着しました!!

20110625IMG_0016.jpg
だいすけピンぼけ
20110625IMG_0017.jpg
ピンぼけ&ガーゼ入ってる

20110625IMG_0018.jpg
3枚目となると…表情硬くなります。指入ってるし

20110625IMG_0019.jpg

20110625IMG_0020.jpg
登城口でも撮影(お約束)
この後、お風呂&打ち上げ&宿泊する”万葉の湯”に移動。
お風呂で他参加者と合流できました。

20110625IMG_0021.jpg
何コレ?
20110625IMG_0022.jpg
やり遂げた後のビールはウマイ!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

酷暑の中お疲れ様でした~^^
やよいさんの表情から大変さが伝わってきます。
ゴールのピンボケはやよいさんの視界だったんじゃ?^^;
だいすけさんの写真を見ると
至福のビールだったようですね^^
やよいさんも飲む時は元気倍増だったのかな~?^^

ところで、
今年も富士登山競走に出るんですか~?

がんばじゅん | URL | 2011年07月17日(Sun)21:44 [EDIT]


がんばじゅんさん。コメントありがとうございます。
シャンプーも有難く使わせて頂いてます。40代は自前でいけるかな?^^ 長い友達ですからね!

富士登山は昨年で卒業(中退^^;)です。
でも、木金休みになっているので、応援には行こうかな~と思っています。 台風一過のレースになるのかな?影響ないといいですね!

Daisuke | URL | 2011年07月17日(Sun)22:27 [EDIT]


