コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

奥武蔵LSD 満願の湯ゴール

20110728IMG_0002.jpg

20110728IMG_0004.jpg
奥武蔵を走りに来ました!が、スタートしてすぐにニャンコの親子発見!
可愛くてつい立ち止まってしまいました

20110728IMG_0009.jpg
8/7に行われる、奥武蔵ウルトラマラソンに参加します!
トレーニングで、コースの一部は走り込んでいるのですが、大会に参加するのは初めてです。

20110728IMG_0013.jpg

20110728IMG_0014.jpg
刈場坂峠付近です。この日は蒸し暑さもあったのですが、時折風が吹くと涼しく、気持ち良く走れました。

20110728IMG_0017.jpg
今回は横瀬の武甲温泉をゴールにしないで、別コースを通って距離を延ばしてみました。
初めて通ったのですが、渓流沿いの良いコースでした(舗装路です)。

20110728IMG_0031.jpg

20110728IMG_0032.jpg
140号線に入って、荒川を渡ります。もうすぐ第1の目的地!

20110728IMG_0020.jpg
阿左美冷蔵にやってきました!天然のかき氷で有名なお店です。(ここまで49kmぐらい)
平日なのですが… 席につくまで30分ぐらい並びました

20110728IMG_0021.jpg

20110728IMG_0019.jpg
お冷やは湧水、セルフサービスで汲みにいきます。

20110728IMG_0033.jpg
じゃーん! 白みつ&黒みつと、メロンを注文しました。練乳がもれなくついてきます。

20110728IMG_0034.jpg
うま~い! 並ぶのも納得の味でした!
今回食べた中では、白みつが一番良かったかな?
でも、色々食べるのが楽しいかも!近くのカップルが、3品頼んでました。いいかも!

20110728IMG_0026.jpg
向いのお店の駐車場にウリ坊がいました。食べられちゃう…?

20110728IMG_0035.jpg
美味しい氷を食べて元気回復!ゴールの満願の湯に到着!(53.3km)
到着時間が16:10ぐらいで、駅まで戻るバスの時間が17:15(最終^^;)
飲食はあきらめて、お風呂を堪能することにしました。

露天風呂からは滝を見る事ができて、ボーと眺めながらお風呂を楽しみました。

その後、ビールを飲みながら駅までバスに乗って(皆野駅)、秩父鉄道に乗り、西武線に乗り換えて地元に帰りました。またいいコースを作っちゃったな~(自画自賛*^^*)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん? やよいさんはUFOに手を振ってるんでしょうか?(笑

奥武蔵は77キロの長丁場ですよね! きっと走ってる時はつらいと思いますけど…、走り終わったら、楽しかった~!と思える走りをして欲しいです~^^ 至極のビールを飲んでくださいねー!^^

がんばじゅん | URL | 2011年08月03日(Wed)23:07 [EDIT]


いよいよ明日が本番です。美味しいビールが飲めるように、頑張って完走してきます!

Daisuke | URL | 2011年08月06日(Sat)21:08 [EDIT]


