コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

奥武蔵ウルトラマラソン

20110807IMG_0006_1.jpg
奥武蔵ウルトラマラソンに参加しました

SRCから5名4名参加、早朝から応援団(2名)が駆けつけてくれました!


コースです。アップダウンの激しい難コースでした><

20110807IMG_0012.jpg

20110807IMG_0013.jpg

20110807IMG_0014.jpg

20110807IMG_0016.jpg

20110807IMG_0018.jpg

20110807IMG_0019.jpg

20110807IMG_0021.jpg

20110807IMG_0022.jpg

本来、スタート地点周辺で応援している応援団が、何故かコースの中盤と折返しまで…
スタートに遅れてしまった”Aさん”が車で応援団を乗せて応援してくれました!
ありがたいことですけど…^^; 来年は走りましょう!

エイドの方々も親切で「たっぷり休んでいきなよ!!」
20110807IMG_0002.jpg
飲み物、水やスポドリは当たり前、コーラや牛乳&コーヒー牛乳(前半めずらしくお腹を悪くしたので、飲みませんでしたOrz残念!)などetc… 食べ物も、そば、そうめん、おにぎり、おかゆ、じゃがいも(うまかった^^中盤ペース落としたら、食べられました!) すいか、メロンなどフルーツも盛り沢山で、過酷なコースなのですが、走る事ができる自分は幸せ~と感じました(走った後でね^^)

コースの折返し付近では、すれ違うランナー達と「頑張れ~!」などエールを貰い&送り。
自分でも「ファイト!」と声をかけていると、元気になりました!

折り返して後半は下りが多くなりますが、それでも何ヵ所か登りがあります。
足は限界で><歩いているだけで攣りそうになり、それでも止まらず歩きます(でないと本当に攣ってしまう)
下りは走る事ができたので走りました。

なんとか、8h54mでゴール^^! 

やよいも9h8mでゴール!

今回は別々にゴールを目指して走りました。8hを切ってゴールしたかったな~
やよいは10hの目標を切れたので充分らしいです。

次のレースは”秋田ウルトラ!100km!”完走目指して頑張りますよ!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~^^

2人とも10時間を切って走ったんですね^^
アップダウンの激しいコースなのにすごいです!^^
やよいさんは写真を見る限りつらそうですね^^;
豪雨と雷がなったと聞きましたが、
降る前にゴール出来たんでしょうか~?

来年の東京マラソンですが、先行エントリーで当選しました^^ 年会費4200円を払った甲斐がありました~^^

がんばじゅん | URL | 2011年08月19日(Fri)22:09 [EDIT]


なんとか一番ひどくなる前にゴールできました^^

東京マラソン当選おめでとうございます!
次回作が楽しみです!!

Daisuke | URL | 2011年08月22日(Mon)22:37 [EDIT]


