コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

神流マウンテンラン&ウォーク

20111105IMG_0001.jpg
前夜祭です。コイズミ家を探せ^^

20111105IMG_0002.jpg

20111105IMG_0003.jpg
前夜祭会場の壁には、メッセージボードがありました。ありがたいな~!

この日は現地に宿泊”簡易宿泊”というコースで、会場裏の集会場(徒歩3分^^)に泊まりました。
30畳ぐらいの部屋で12名だったので(寝袋持参ですが)快適でした(テントより楽^^)

20111106IMG_0001.jpg
7:00、40kmトレイルランのスタートです!早朝から地元の方々の応援がありました!
(ナカジ写真ありがとう!)

この日は雨の予報だったのですが、山々の景色がサイコーでした。カメラ持って行けば良かった><
携帯(スマフォ)持っていったのですが、カメラの調子が最悪なんで(思った時にシャッターきれない、起動しない)、ストレスになるので一番良い所では撮影しませんでした。

20111106aIMG_0001.jpg

20111106aIMG_0002.jpg

20111106aIMG_0003.jpg
20kmを過ぎてから、気持ちに余裕ができたので、携帯で撮影してみました。
イケてない写真ですが^^; ストレスに耐えながら頑張って撮影しました!^^

20111106B-001.jpg
ゴール付近です。昨日お酒を買った、酒屋のおばあちゃんが応援してくれていて、「またおいでね!!」と、
声をかけてくれました!嬉しかったな~^^ 40kmの山道は辛かったけれども、
コースの途中で、エイドで、応援してくれている人達や、コースを整備してくれた人達がいたからこそ、
楽しく走れたんだと思います。 ゴール手前で鏑木さんとハイタッチ!しました!

20111106cIMG_0001.jpg
6h38mでゴール!しました!! やよい、部門別で4位でした!…と思っていたのですが…??

20111106cIMG_0001_1.jpg
1週間後、宅配便が届きました。3位入賞!しました!!(してました??よくわかりません^^)

ゴール付近の映像です。
http://www.ustream.tv/recorded/18342416
開始してすぐゴールしていますが… 状況が悪かったです、残念!

オールスポーツ写真です。
http://allsports.jp/event/00091888.html
パスワード6739 ゼッケン:だいすけ409 やよい410です。
やよいがゴールで持っている物は…^^


コースデータです。距離が2km程短くでていますが、誤差はつきものですから~気にしません^^

レースが終わってから1週間ぐらい、久しぶりに酷い筋肉痛に悩まされました…><
普段ロードでは使わない、山の下りで足を酷使したせいだと思います。

とても楽しい大会だったので、来年も参加したいな~!
やよいは2匹目のドジョウを探しに40kmに参加かな?
だいすけは50kmチャレンジしてみようかな??
今から楽しみです!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

神流お疲れ様でした!^^ ずっと2人で走っていたのかな?^^ 仲良く一緒にゴールだなんてうらやましいです^^ やよいさんは3位に入りましたか^^ いろんな物もらえていいな~! ウルトラにトレイルにガンガン走っていますね^^ あれ、神流後の飲んだくれ写真がないですね~(笑 

がんばじゅん | URL | 2011年11月29日(Tue)14:21 [EDIT]


がんばじゅんさんコメントありがとうございます。
下りで僕がちょっと先行することもありましたが、
仲良く?一緒に走りました(^ ^)
昨シーズン、結果が出なかったやよいは、
久し振りの入賞で喜んでいます\(^o^)/
神流へは、新幹線とバスで行きましたので、帰りのバスに乗る前から飲んで、
道中ずっと飲んでました(^_^;)

だいすけ | URL | 2011年11月30日(Wed)23:16 [EDIT]


