コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

春のぐうたらラン

20120421IMG_0030.jpg
毎年恒例のぐうたらランに参加するため、朝5:00に自宅を出発!(やよいは拝島合流)
7:20に集合場所の拝島駅到着~ 

20120421-map-01.jpg
↑クリックすると大きくなります。
自宅~数馬の湯コースです。

20120421IMG_0002.jpg
今回もP社ランニングクラブの人達と楽しく走らせてもらいました!

20120421IMG_0003.jpg
武蔵五日市駅からは、秋川渓谷沿いのコースを走ります。

20120421IMG_0004.jpg
瀬音の湯に渡る橋。

20120421IMG_0005.jpg

20120421IMG_0007.jpg
ちょっこっとトレイル^^
20120421IMG_0008.jpg
この後、瀬音の湯にて途中休憩~ 無料の足湯に入りました!

20120421IMG_0031.jpg

20120421IMG_0032.jpg

20120421IMG_0033.jpg
瀬音の湯の先に、桜が綺麗に咲いているポイントがあります。
ここらでゴールでも…と思いますが^^; ここから21kmぐらい走ります!

20120421IMG_0009.jpg

20120421IMG_0010.jpg
桧原村役場を過ぎた所です。

20120421IMG_0011.jpg

20120421IMG_0012.jpg
地元ではすでに散ってしまいましたが、この辺りでは満開の桜です!

20120421IMG_0013.jpg

20120421IMG_0014.jpg
40kmを過ぎて、足も疲れてきましたが^^; 綺麗な景色をみると癒されます~ホント!

20120421IMG_0015.jpg

20120421IMG_0016.jpg
上川乗です。ここからゴールまでは7kmぐらいです。でも、この先は登りがキツイ><です!

20120421IMG_0017.jpg

20120421IMG_0018.jpg
”人里”という所で、桜まつりをやっていました。とってもアットホームな感じで、無料のお茶をもらっちゃいました^^
塩麹が300円で売っていたので、購入しました~!
購入するのにちょっと悩んだのは、数馬の湯のお土産屋で、同じ値段で売っていたら…Orz
残り5kmぐらい、ガンバロウ!!

20120421IMG_0019.jpg
黒ニャンコ発見!

20120421IMG_0034.jpg
もうすぐゴール!!

20120421IMG_0035.jpg
数馬の湯に到着~! 55kmでした。

20120421IMG_0022.jpg
主催者ナカジマさん、ゴール前力走!!

20120421IMG_0036.jpg
温泉に入ってビール! 皆、冷奴(クールなあいつ^^)とモツ煮を注文^w^
「おやじは頼むもの一緒だな~」

20120421IMG_0026.jpg
舞茸のバター炒めです。他のメンバーが食べているのを見て頼みました^^
美味しかった~! しかも安いです!おススメ!!
キリンビールに合いますよ~!

20120421IMG_0037.jpg
飲みました! これからバスに1時間乗って、武蔵五日市駅に戻ります~^^;

20120421IMG_0038.jpg
ラストはカレー屋で^^ 美味しかった~!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~^^
私はフル以上の距離を走ったことがないので
ただただ、すごいって思ってしまいます^^
おしゃべりのんびりラン?
それとも、それなりのペースでのランだったのかな?
走って、お風呂入って、ビール!
は、至福のひと時ですよね~^^
私もフル以上の距離に挑戦してみたい気もするけど
きっと、ひとりでは無理だろうなぁ^^;
妥協しまくる性格なもんで(笑

がんばじゅん | URL | 2012年04月28日(Sat)22:18 [EDIT]


じゅんさんコメントありがとうございます(^O^)
ペース速い人もいましたが、僕はのんびり走りました。
温泉とビールが待っていると思うと、何とか走れてしまいますよ!

だいすけ | URL | 2012年04月30日(Mon)21:51 [EDIT]


