コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

5/5 奥武蔵LSD

20120505_IMG_0001.jpg
今週もやってきました奥武蔵! 先週より視界がクリアー 筑波山見えてます。

20120505_IMG_0002.jpg

20120505_IMG_0003.jpg
シャガの花、最近まで名前知りませんでした 

20120505_IMG_0004.jpg

20120505_IMG_0005.jpg

20120505_IMG_0006.jpg
山々も先週よりはっきり見えます。 そして…

20120505_IMG_0007.jpg
富士山も見ることができました!

写真を撮れたのもここまで…(顔振峠 16.5km)

この日はラン後に芝桜を見に行くプランになっていたので、かなり頑張りすぎてしまいました
昨年の9月は、もう少し早いタイムでも走れたのに… 力が落ちているな~と実感しました

やよいは、擦りむいた方の足は意外と大丈夫だったのですが、反対側は強打してしまったらしく
歩くのは大丈夫だが、走ると違和感…と言っていました(たぶん痛かったと思います)。
それでもこの日は麓の国道沿いを走って”武甲温泉”まで走りました。
途中にある”正丸トンネル”(長いよ~)はサングラスとマスクでガードして
芝桜を見に行く車列を追い越しながら走ったそうです

”武甲温泉”で合流~と思ってましたが、予定時間に到着できそうもないので、やよいに電話したところ、
「今、お花が綺麗なとこで、お茶を御馳走になってる~

オクムのゴール近くに、お花を丹精に育てていて、とても綺麗な所(お宅)があるのですが、
そこでお茶を頂いていました。 同じコースを走っていたナカジマさんもいました^^
寄らせて頂いたのは初めてだったのですが、お茶も美味しくて、寛げて…クセになりそう~^^

20120505_IMG_0008.jpg
温泉に入って、羊山公園まで移動。途中も飲みながら~食べながら♪
今回メンバーは、コイズミ家、走友会Kさん、ナカジマさん、銀ちゃん。

20120505_IMG_0009.jpg

20120505_IMG_0010.jpg

20120505_IMG_0013.jpg
芝桜、若干貧そーな所ありますが… でも、武甲山!

20120505_IMG_0018.jpg
後は、飲み物~食べ物! 色々食べて&飲みました!

20120505_IMG_0019.jpg
秩父大滝(ウソ

20120505_IMG_0020.jpg
秩父の街並み。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

