コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

5/12 トレイルラン

20120512IMG_0001.jpg
トレイルランをしにやってきました。 ハセツネコースの前半部を走ります。

20120512IMG_0002.jpg
SRCメンバーと一緒
やよいも来たがっていましたが、先週走ってから膝の調子が良くないので、今回はお留守番です。

20120512IMG_0004.jpg
今熊山から。

20120512IMG_0005.jpg
スカイツリー見えました

20120512IMG_0009.jpg

20120512IMG_0010.jpg
険しいアップダウンが続きます
大変ですが、山の空気は澄んでいて気持ちいいです!

20120512IMG_0012.jpg

20120512IMG_0014.jpg

20120512IMG_0017.jpg
この先の醍醐丸にて、陣馬山に向うメンバーと分かれて、一人数馬方面に進みました。

20120512IMG_0023.jpg

20120512IMG_0025.jpg

20120512IMG_0026.jpg

20120512IMG_0027.jpg
何か雲ゆきが怪しい~ と思っていたら、ひと雨降られてしまいました

20120512IMG_0031.jpg

20120512IMG_0034.jpg
数馬峠に到着するころには回復しました。
富士山がうっすら見えていたのですが… 写真だと解らないですね~
今度、雲が無い時に登ってみたいなぁ~!

20120512IMG_0036.jpg

20120512IMG_0037.jpg
山を下りて、川沿いの道を進むと数馬の湯があります。

20120512IMG_0038.jpg
温泉にて、地ビールと天ぷらそばを食べました
かなりハードでしたが、良い練習になりました!
来週は”野辺山ウルトラマラソン”! やよいはスタート出来るのか?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

