コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

2012 野辺山ウルトラマラソン

20120519IMG_0001.jpg
野辺山ウルトラマラソン前日、会場に到着しました。

途中、中央高速が事故で渋滞していて、到着に時間がかかってしまいました><

20120519IMG_0002.jpg
受付会場です。 ここで問題発生~!

20120519IMG_0004.jpg

20120519IMG_0005.jpg
ゼッケンの引き換えを持ってこなかった人

「もーダメだよ! 走れないな~
横でチャチャ入れていると、

やさしいスタッフさんは、
「大丈夫ですよ~! そういう方いますよ~」
とやさしく対応してくださいました。
ありがとうございました。

20120519IMG_0006.jpg
無事ゼッケンと参加TシャツGET!

20120512IMG_0038.jpg
無事受付と会場近くにテントを設営完了したので、温泉に行きました!

”八峰の湯(やっほーの湯)”
http://www.yahho-onsen.jp/

マラソンの42kmゴール地点です。
温泉から八ヶ岳を見ることができ、温度もぬるめで、時間を忘れてのんびり入れました^^
いつか、八ヶ岳登ってみたいな~!

おそばを食べました!美味しかった~!

20120519IMG_0010.jpg
会場に戻ってきました。前夜祭、リハーサル中。
大会を盛り上げてくれます!

20120519IMG_0011.jpg
ウルトラ地ビール^^

20120519IMG_0015.jpg

テーブルは早いもの勝ちで、ステージ前に入るのも、料理が並んでいるほうに行くのも、
自由だ~!

今回は、ステージ中央最前列に行きました!
同じテーブルの人は知らない人ばかりですが、飲んでるうちにお仲間に^^

群馬から参戦されている方が、地元の蒟蒻をふるまってくれました!
来年は”十万石饅頭”?持って行かないと!

そんなこんな?で楽しい時間を過ごしたのですが、やよいの膝は~?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

