コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

野辺山ウルトラマラソン 当日編

20120520IMG_0004.jpg
スタート地点のコイズミ家! 前回は霧が濃く、暗く寒かったイメージがありましたが、
今回は思ったより寒くなく、明るい~!


20120520IMG_0005.jpg
スタート前にもチアリーダーが応援してくれます!

20120520IMG_0006.jpg
AM5:00 いよいよスタートです!

20120520IMG_0008.jpg
24hテレビの坂本さん(ホクロの人)が主催しています。

20120520IMG_0010.jpg
ゲートをくぐるまで、48sかかりました。でも先は長い~ので、焦らない

20120520IMG_0011.jpg
「行ってきま~す!」

20120520IMG_0015.jpg
やよいの膝は…  大丈夫みたいです!
前日、アートスポーツのブースで、”ゴンテックス”というテープを巻いてもらいました。
「違和感なく調子いい

20120520IMG_0016.jpg

20120520IMG_0017.jpg
トイレでストップしている間に、やよいが先行。

20120520IMG_0018.jpg
10km~!

20120520IMG_0019.jpg
八ヶ岳が近くなってきました。今年は雪が多いかも?

20120520IMG_0020.jpg
コース最高地点に到着~! 

20120520IMG_0021.jpg
だいすけ、今回はお腹の調子があまり良くなく…
トイレ⇒やよい先行⇒追いつく⇒だいすけ先行⇒トイレ なので、前半はほとんど一緒に走れませんでした。

20120520IMG_0023.jpg
フルを過ぎた所で、再びチアリーダー応援

この手前42km地点で、SRCのRちゃんが応援!そしてAさんも?!
仲間からの応援も励みになります!

42kmでは、スタートで預けた荷物を受け取れます。 ここで、シューズをトレイルからロード用の
ニュートンに履き換えました。 先行していたフクちゃんにも会いました。
初ウルトラながら、完走ペースでしっかり走ってます!

20120520IMG_0024.jpg
気温も上がり始めたので、頭から水をかぶるランナー!
気持ちいーのだコレが

20120520IMG_0025.jpg
50kmのエイドに到着~!
ここでは、手打ちそばが食べられます~!

20120520IMG_0026.jpg

20120520IMG_0029.jpg
この蕎麦を食べるために走っている?! 
ちょっと蕎麦待ち渋滞していて、待っている間にやよいが到着~!
2人で分け合って食べました。

20120520IMG_0031.jpg
やよい、頭からザッパーン! 

後半に続く~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

