コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

東京モーターショー



 東京モーターショーに行ってきました。 9:30の開門に向けて、7:00に家を出発! 有楽町線を経由して海浜幕張へ。 入り口から予想通りの長蛇の列が…。 
IMG_3695.jpg

 こんな車一度は乗ってみたいですね~。宝くじ当たらないかな…。
IMG_3687.jpg

 車を観に行ったのですよ~。お姉さんの写真はついでですよ~。

IMG_3747.jpg

 
IMG_3840.jpg

 HONDA二輪コーナーで記念撮影。やよいの後ろから手が!!
じゃんけんに負けた人の怨霊!? 「ここが最後尾ですよー」と
言っているスタッフさんです。ご安心を。
IMG_3843.jpg

 海浜幕張のアウトレットを探検中、猿回しの大道芸を発見! コミカルで楽しかったです。最後に1m50cmぐらいを大ジャンプ!! 見ごたえありました。 帰りは、武蔵野線経由で帰りました。ずっと座れたので快適でした(--)zzz 新秋津駅~秋津駅まで歩く途中で、立ち飲みの焼き鳥屋に入りました。二人で飲み食いして、4千円ちょいでした。その後はまっすぐ家に帰りました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

