コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

仕事はお休み



 という事で、お魚を新規でお迎えしちゃいました(なぜ?)。

写真は今日買ってきた「サザナミヤッコ」です。ストライプの模様が綺麗です

20051118_0002.jpg


問題児のいじめっ子、クマノミは平べったい形の魚は苦手らしく、ほとんど大きさの変わらないサザナミに攻撃しません(現在の所)。どちらかというと、サザナミの方が興味を示して追いかける雰囲気です。

20051118_0004.jpg


「スパインチーククマノミ」もお迎えしてしまいました。しかしこちらは、早速クマノミ(大&小)の攻撃に遭ってしまいました。 透明パンチングアクリルで仕切りをしています。 ユラユラ泳ぐので観ていて楽しいです。うまくなじんでくれるといいな~。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

