コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

ホルモン道場



自宅から、狭山湖多摩湖を経由し東大和まで20キロLSD(Long slow distance)しました。

2005_11_190002.jpg

本日のゴールは、東大和市南街町にある富士見健康センター(銭湯)です。
入浴料400円ですが、手ぶらセットというのも600円で用意されていました。
2階には、お食事とカラオケが楽しめる施設もありました。結構盛り上がっていた様子(^^)
2005_11_190003.jpg

メインイベントは、銭湯から8分ほど移動した所にあるホルモン焼屋さんです。店名は“ホルモン焼き道場 蔵”といいます。メニューはかなり豊富で、ホルモンだけではなく、プラス通常の焼肉屋さんメニューもありました。あまり広くはありませんが店の雰囲気も良く、再度訪れてみたいと思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

