コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

寒くなりました

20100925IMG_0001.jpg
最近朝晩は肌寒く感じることが多くなりました。にゃんこ達も^^;
大きな体を小さなカトラーの中で寄せ合っています^^

PageTop

にゃんこ達の爪切り

[広告] VPS

されるがまま…の虎輔とかごめ^^

PageTop

新しい家族です

20100422IMG_0001.jpg
かごめくんと虎輔、とても仲良しになってくれました。それでも、虎鉄&虎輔コンビ100%とすると、
70%ぐらいかな?愛さんにお願いして、正式にうちの家族になりました
虎鉄の分も長生きして、120%ぐらいまで仲の良い姿を見せてくれればと思います。

つづきを表示

PageTop

仲良し^^

20100404IMG_0016.jpg
トライアル中のカゴメ君ですが、虎輔とは急接近!家に帰ってくると、2匹で寝室から出てくるので、
一緒に寝ているみたいです。

つづきを表示

PageTop

"かごめ”くんがやってきた!

20100331IMG_0003.jpg
佐倉マラソンの翌日(3/30)”かごめ”くんが我が家にやってきました。

つづきを表示

PageTop
